つくりたいものを、つくる

f0024822_2351628.jpg母娘で制作しました。
お母さんは花柄の付いたポーチ、娘さんは、花瓶を覆うカバーを。
カバーは、ちょっと長めにつくっていたものを、スパッと切り落とさずに、花びら型に。
なんだかそれだけで、とってもかわいくなった感じです^^


f0024822_2353533.jpg何度か当店をご覧になっていて、いつかつくりたい、と思ってくださったようで、やっと時間ができたから、と、制作しました。

一番初めにご覧になったときにつくりたい、と考えていた、しろくまを。

難しかったけれど楽しい、っておっしゃっていただいて、うれしいです。
お友だちにも見せてくださいね。


f0024822_236715.jpgこちらも、時間できたらつくりに来たい、と考えていたお二人。
お子さんをだんなさんに見てもらって、制作に来られました。
並べているうちから、たのし~ってお互いに。
デジカメケースと、ボーダー柄のポーチを。
なんだかおふたりで、終始楽しそうにつくっている様子で、こちらもうれしくなった講習でした。

で、さっそくおうちでもまたつくったようで、なんかはまりそ~、って^^
[PR]
by bricoleurs | 2010-11-04 23:00 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ウェルカム、バンビ ふぇると・felt・フェルト展 >>