人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い夏休み

遅い夏休み_f0024822_012426.jpg会社の同期4人で、遅い夏休みに北海道旅行を。

一昨日は旭山動物園、昨日は小樽で楽しんできました。
そして本日は札幌で、その時間の大半をここでの制作に費やしていただきました。

皆さんもくもくと、集中して、じっくりと。

それぞれのひつじさん。大きさも、表情も、それぞれ^^
おんなじようにつくったはずなのにねー、って言いながら、楽しんでいかれました。


遅い夏休み_f0024822_014512.jpg
遅い夏休み_f0024822_015585.jpg
お友達同士で制作。
手袋は、1歳半の息子さんに、って。
ご自分の帽子と似たような色合いですね^^


遅い夏休み_f0024822_02339.jpg飼っている愛犬(ミニチュアシュナウザー)。
実は、結構前に、フェルトの本を購入していたのですが、なかなか始められず。。。
本日ようやく時間ができたので、と制作されました。

作り出してみると楽しい~、ってご感想で、耳がつき、口元の毛がつくと、愛着がわいてきたってご感想。

つくり方もわかって、かわいくできて満足、って言っていただけました^^
ありがとうございました☆
by bricoleurs | 2010-10-01 23:00 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 愛犬 秋の北海道 >>