人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の北海道

秋の北海道_f0024822_22164294.jpgお仕事で来札されて、制作。
前回こられたときにかわいい、って感じてくださって、今回は実際にご自分で。
手芸とか苦手なんですけど、大丈夫ですか?っておっしゃるので、つくりたい気持ちがあれば何とかなりますよ、って^^
楽しい、って言いながら、かわいく仕上がりました~☆
なんだか台風並みな暴風の中来てくださってありがとうございました^^


秋の北海道_f0024822_2217771.jpgいろんなぶたさん。
みんな笑って、かわいい表情です。
秋の北海道_f0024822_2218287.jpg


秋の北海道_f0024822_22194449.jpgマトリョーシカがお好きなお二人。

カラフルな色合いで、それぞれに、つくりました。

けっこう息が長いですよね~、マトリョーシカのブーム、ってオハナシも。

かわいくできました☆


秋の北海道_f0024822_2220898.jpgこちらは、愛犬の制作。

レースをする犬だそうで、、かなり細めな犬種です。

この羊毛の色合いはそっくり、って、感動してました~。
体型までそっくりにするとあまりかわいくないかもなんで、丸っこいかたちに。

いつもよくこうやってべたー、ってしてるから、それに似せた格好で。

そっくりに作るのより、愛らしくって、かわいいです♪
by bricoleurs | 2010-09-28 22:09 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by ねこちよ☆ at 2010-10-04 23:17 x
先日は暴風雨の中、びしょ濡れで現れた者です。大変お世話になりました。帰りはますます暴風雨でとても反対側のバス停にも行けず、タクシーに乗ってしまいました(笑)
本当に不器用な私…
不安でしたが、保坂さんの親切で温かなご指導のおかげで楽しくかわいく☆できあがりました(^v^)
帰ってから、いただいた羊毛を足してお尻や首回りをボリュームアップ!ますますかわいくなりました。って製作中からすでに自画自賛でスミマセン(^^;)
 またぜひ伺いたいと思います。
 保坂さんもお体に気をつけて素敵なお仕事を続けてくださいね☆
Commented by bricoleurs at 2010-10-06 09:04
>ねこちよさん、
ほんっと、暴風雨の中、どうもありがとうございました!
タクシーが正解なほどでしたね。
かわいくなりましたか!よかったよかった^^
これでまいにち和んでくださいね☆
またぜひお立ち寄りくださいね。ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遅い夏休み 30匹くまさん >>