おおきなイルカ

f0024822_925655.jpgいるかが大好きな2歳半の男の子。

注文いただいて、つくりました。

この色がいい、って。

大事そうに抱えて、笑顔で。

まだまだ夏ですねえ。。f0024822_932439.jpg
[PR]
by bricoleurs | 2010-09-04 23:01 | つくりました | Comments(6)
Commented by かほ at 2010-09-10 18:48 x

いるかでかい^^
かわぇぇ!!!!
北海道いきたいな・
Commented by morikodomo at 2010-09-22 16:26
はじめまして。
「森のようちえん」で検索して、リンクさせていただきました。
羊毛フェルト、私も趣味で少しだけやっています。
こんなに大きなイルカ!!すっごく時間がかかりそう~!!すごいです。
私は広島で森のようちえんをはじめたいと思って動き出したところですが、
こんなふうにお母さんたちでものづくりができたら素敵だなぁと思いました♪
Commented by bricoleurs at 2010-09-25 08:44
>morikodomoさん、
はじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます!いるかははい、確かに時間かかりました;
「森のようちえん」、私は年に一度参加させていただいているくらいなのですが、みんなとっても楽しそうに遊んでますよ。
また今年も12月に参加予定です。
ぜひ実現してくださいね^^
Commented by bricoleurs at 2010-09-25 08:45
>かほちゃん、
ありがとう。
北海道は、肌寒いですよぉ。
羊毛の季節になってきました^^
Commented by かほ at 2010-09-27 21:42 x

最近こっちも寒いよ~
真冬になったらさ、
たけちやん羊毛にくるまって
過ごしちゃいなよ!!!笑
Commented by bricoleurs at 2010-09-28 23:17
>かほちゃん、
そうだね、それもいいね(笑)
<< 週末のイベント-大通りにて- 夏休み >>