夏休み

f0024822_043627.jpg
f0024822_0431771.jpg
帰省中に制作。愛犬のココアちゃん。
ちょっと毛が少なめなんです、って言いながら、普段の様子まで思い出しながら、かわいく作りました。


f0024822_047143.jpg小学生の兄妹と、お母さんでつくりました。

わんちゃんは、飼いたいけれど飼えないから、って、がんばってつくりました。
満足な様子で、楽しそうに。

f0024822_0472090.jpgお姉ちゃんは、ひつじ年で、おひつじ座なんだよって言って、ひつじとは縁があるみたいだね。
f0024822_0472998.jpg
弟とお母さんは、これらを制作。
お姉ちゃんはひとりもくもくと、ベッドまでつくってました^^


f0024822_0491384.jpg東京より旅行中に、小学6年生作。
毎年夏休みは、どこかしら旅行に行っているそう。
おととし来たときは、動物園やらいろんな観光地に行ってきたので、今回はのんびりと札幌を楽しんでいるそうです。
いい札幌の記念になったようで、良かったな。


f0024822_0493298.jpg兄弟で制作。
一緒に手伝ったお母さんやおじいちゃん、結構時間かかるもんなんですねー、ってご感想でした。

本州の夏休みも、そろそろおしまいですね。。
こちらは、朝晩の風がなんとなく涼しく感じられるようになってきました。
[PR]
by bricoleurs | 2010-08-28 23:40 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< おおきなイルカ コースター >>