コースター

f0024822_859524.jpgとある作品展をご覧になったときに知り合った方のご紹介で、興味をお持ちになって、つくりにご来店。

これは、額に入れたい、といって、つくりました。
そうか~、こういう使い方もありですよね!

へ~、って不思議がりながら、楽しんで制作されていきました。


f0024822_90747.jpg東京より家族旅行中の小学2年生作。
すでにつくっている方の様子を見て、なにやってるの~?、やってみたい!、って。とっても積極的に参加。
一人でやる、っていって、ご両親も見守りながら、がんばってつくりました。
おうちでお父さんとお母さんのぶんもつくる、って。
楽しい思い出になってよかったな。

この翌々日もサッポロファクトリーに来て、クレイ細工や、お箸とぎの体験もしていきました^^つくるの大好き、って。イイね♪
[PR]
by bricoleurs | 2010-08-24 23:58 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 夏休み 夏休みの、それぞれの作品2 >>