夏休みの、それぞれの作品2

f0024822_045042.jpg
f0024822_045724.jpg
海外にお住まいの、小学生姉妹とお母さん、帰省中につくっていきました。
フェルトのバッグとかシューズは見るけれど、こういうものは見ないよね、って言いながら、楽しんでかわいく作っていかれました。
羊はたくさんいるから、羊毛かってまたつくってみるって。
いいきっかけになって、良かったな。


f0024822_0453415.jpg夏休みの宿題に。
ひとりで集中すると、がんばれるんですね。
写真や他の見本を見ながら、じーっと、ちくちくしてつくりました。
館内などぶらぶらしていたご家族戻ってきたので、まだちょっと納得のいかないけれど仕上げはおうちで。

f0024822_0455210.jpg
f0024822_0455846.jpg
ご旅行中に、小学生のきょうだい作。
はじめて見た!ってびっくりした様子で、楽しんでつくっていきました。
お手伝いしたお父さんと、見ていたお母さんも興味もって、材料もご購入。家族みんなで楽しめますね^^

f0024822_0461183.jpgこちらは、ご自分のキャラクターを制作。
いつかつくってみたかったんだ~、って。
最初は顔だけのつもりが、たのし~っていって、からだなどもつくりました。
静かに作っていたので、どんなかな?って思っていましたが、集中していただけだったみたいですね^^
楽しんでつくっていってくれて、よかったな^^
[PR]
by bricoleurs | 2010-08-18 23:43 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< コースター 夏休みの、それぞれの作品 >>