夏休み

f0024822_23291495.jpg
f0024822_23301949.jpg

帰省中に、つくっていきました。自分なりの、ひつじさん。


f0024822_23304473.jpg母娘で制作。
カンタンそうで、結構時間かかるんですねー、って。。
ご家族に予定よりもちょっとお待ちいただいて。
興味のあったこと、楽しくできました。

f0024822_23305250.jpgとんぼ玉とか、いろんな制作体験をした一日だったそうです。
娘さんは、イルカを、お母さんは、北海道っぽく、ラベンダーの柄の付いた、お人形。

難しかった印象でしたが、とっても楽しくできたようです^^


f0024822_23314348.jpgご夫婦で制作。
飼っているダックスと、ぶたさん。
手際よく、ちくちく。スピーディーに、完成しました。
なんだか、ご夫婦共通の趣味になりそう、って、とっても気に入っていただきました!


f0024822_23315612.jpg
夏休みの宿題として制作。

じっくり、ほぼひとりでがんばって、制作しました。

かわいいぶたさんが、できました♪
[PR]
by bricoleurs | 2010-08-11 23:25 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 帰省中に、制作 毎日暑い日が続きますね。。 >>