雨の日

f0024822_23131469.jpgご姉妹でそれぞれに、つくりました。

ケーキは、本を参考に、猫ちゃんは、雑誌の切抜きを参考に。
集中して、だんだん無口になってきました(笑)

時間かかって、おなかもすく時間だったし、ちょっとお疲れ気味でしたが、完成したら笑顔で^^
また、かわいいの、つくってくださいね。


f0024822_23133937.jpgご旅行で来ましたが、雨なのであちこち行くのもやめて、雑誌でご覧になった当サッポロファクトリーに。
で、気になっていたフェルト作品作りができることを知り、つくっていかれました。

フェルトのもの、お好きなようで、バッグにも丸い玉をつなげたストラップを下げてました。
でも、つくり方は見たこともなく、ここでできることを知り、いざはじめてみると、へ~、って感心^^

時間かけて、じっくり制作。これから会うお友だちに見せて自慢します!って^^

ゆっくり楽しんでいってくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2010-07-23 23:11 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< つくりたいものを、つくる 羊毛フェルト体験! >>