3連休

f0024822_0123542.jpg
f0024822_013085.jpg
連休を利用して札幌に遊びに来て、つくっていきました。小学3年生作。
今年生まれたダックスを飼い始めたそうで、その写真を見ながら、ひとりでがんばってつくりました。お母さんたちは気をつかって、館内をぶらぶらと。
人間で言うと、もう〇〇歳なんだよ、ってうれしそうにオハナシしてくれたり。
脚の部分は、今までの応用で、ひとりでつくってました^o^。
満足した様子で、よかったよかった。


f0024822_0153189.jpg母娘で、アルパカとひつじを制作。
先日通りがかって、つくりたい!と思ってくださったそうで、ご来店。
見本と見比べて、ご自分なりに、じっくりつくっていきました。
もこもこした、かわいい感じになりましたね^^


f0024822_0154356.jpgこちらは、姉妹での北海道旅行の締めくくりとして、じっくり制作していきました。あらかじめこの体験も、調べてきて予定に入れていたようで。

連休中の2泊の旅程では、レンタカーを借りて、富良野や旭川を回ってきたそう。
移動の時間がかかりますよね~、って。ほんと、地図では近そうに見えるけど、とんでもないですものね!
姉妹で仲良く、かわいくつくっていかれて、いい思い出になりましたね♪


f0024822_0162636.jpgこちらは、北海道の学校に通っている娘さんのところに来て、一緒につくっていかれました。
こういう、ものをつくることがお二人とも好きなようで、たのしい、っていいながらつくっていきました。


f0024822_016377.jpg香港からの、家族旅行中に。もうじき11歳になる女の子制作。

こういうものは見たことがない、って、最初はとてもめずらしそうに。でも、つくっている方の様子を見ているうちにつくってみたいということになり、好きなわんちゃんを。

じっくり、がんばって、ほとんどひとりでつくりました。

お父さんも興味を持ったようで、ご自分用の針も買っていかれました。
皆さんで作ってくださいね。

ありがとうございます^^
[PR]
by bricoleurs | 2010-07-19 23:11 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 羊毛フェルト体験! ご旅行中に >>