人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです_f0024822_8514576.jpgみなさんこんにちは!
更新滞っておりましてすみません、、。

さて、こちらは、前出のサッポロファクトリーセール期間中に飾ってあった”たこうさぎ”をご覧になって感激!?して、つくりに来てくださいました。

お仕事のストレスもまぎれたご様子で、楽しんでつくっていかれました~。


お久しぶりです_f0024822_852945.jpgこちらは、母娘でそれぞれに制作。

ともに、結構時間かかるのねー、ってご感想でしたが、かわいくできました。

そういえば、来年はうさぎ年ですね!


お久しぶりです_f0024822_8524067.jpg
お久しぶりです_f0024822_8525077.jpg
お二人とも、ご旅行中に制作。
興味はもっていたけど、、、っておっしゃって、今回はたまたま時間ある日程なので、と。
簡単に作れる内容もアリだけど、じっくり作っていくのも、また応用利くし、いいかな、って思ってます。
かわいいひつじさん、並べてくださいね。


お久しぶりです_f0024822_952113.jpgこちらは、秋にご結婚されるお二人。
これでウェルカムアニマルをつくろう!と、雑誌を見て思い立ち、ご旅行中でしたが、制作に^^
まあ、なんでもいい、っておっしゃってましたが、なんとなく、海の生き物で。
うん、いいの、これで、って言ったり、やっぱ鯨に見えてきたからそうしようかな、とか。
楽しそうに、仲良くつくっていかれました。
ほかにもつくる、って、材料も。お幸せに~^^

*******
あれ、広告が出るようになったのかな??
by bricoleurs | 2010-07-14 23:50 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご旅行中に タコうさぎ?! >>