じゃれ猫

f0024822_858406.jpgf0024822_8584626.jpg


ご実家で飼っている猫を制作。

脚が曲がってついてしまったら、思ったところにつかなかったら、まあ、これもいいか、ってすすんでいくうちに、うまい感じに、じゃれた猫ちゃんになりました!

これこそ「ブリコルール」、ということでもあります。予定はたてるけれど、まあ、こっちに流れたら、これもいいか、って考えること、その流れに流されていくこと、というか、流れに沿える順応力を備える、といいましょうか。。
要するに、まあ、これもいいか!って考えること、進めること、ともいえるかな~。(拡大解釈ですが)

ともあれ、かわいいじゃれ猫ちゃんが、できました^^
[PR]
by bricoleurs | 2010-05-27 23:31 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 糸つむぎ、フェルト、チクチク オーダーわんこ >>