オーダーわんこ

f0024822_9215567.jpg
作者ゆいさん。
お友だちにプレゼント、とご注文頂いたわんちゃん(シェルティー)です。
こんな感じに仕上がります^^


f0024822_922364.jpg

[PR]
by bricoleurs | 2010-05-23 23:20 | つくりました | Comments(4)
Commented by まき at 2010-06-06 16:47 x
目をガラス(?)にしても可愛いですね♪

ヒツジ女の私は、一生、ヒツジを作り続けそうですが、
他の動物さんも可愛いなぁ・・・♪
Commented by ゆい at 2010-06-07 23:53 x
作者のゆいです。
この子はプラスチックの目を入れています。目を羊毛でつけてもほのぼのとした感じが出ていいですよね♪
今回はわんこの目の黒豆のようなキラキラ感を出してみました。
同じ動物を作り続けるのもとっても素敵だと思います♪
少しずつ作風が変わっていく(進化する)のも面白いですよね!
Commented by まき at 2010-06-09 00:58 x
ゆいさん♪

そうですね!まさに!
わんちゃんのお目目のキラキラ感がたまらなく可愛いです(*^^*)

あとピンクの舌が可愛い~!!!!!

私は全然上達しなくて・・・
一番初めにbricoleursさんで教えていただきながら作ったヒツジさんが
未だにベストの出来なんですぅ~(><)

ゆいさんのような超ハイレベルには到達できなくても、
少しでも可愛い癒し系ヒツジさんを作れるようになれるよう
がんばります!
Commented by bricoleurs at 2010-06-14 09:08
>まきさん、
いろいろつくっているご様子で、うれしいです☆
ご自分なりにつくってくださいね~。
<< じゃれ猫 めん助 >>