人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めん助

西山製麺さんのキャラクターであるところの、「めん助」です。
ご依頼があり、制作しました。
めん助_f0024822_904224.jpg



めん助_f0024822_905885.jpg新千歳空港国際線ターミナルビルにあるラーメン屋さん『雪あかり』さんで、お客様をお迎えしているそうです。

あ、3月の納品作品です^^;;
by bricoleurs | 2010-05-16 23:59 | つくりました | Comments(4)
Commented by りんごや at 2010-05-19 09:42 x
う!!うまい!!!!!
西山製麺も大好きな会社です。
北海道!!さいこ~~~~
Commented by まき at 2010-05-19 18:36 x
えぇぇぇ~!!!!こんな細かいお人形さんまでチクチク刺して作っていくんですか?!

かわいいですね~♪♪♪

今度札幌に行くときには、国際線ターミナルに行って見て来ます!!!

あ、もちろんbricleursさんにもお伺いしますよ~!
Commented by bricoleurs at 2010-05-23 08:59
>りんご屋さん、
ありがとう。
これ以来、西山ラーメンの”のぼり”が目につきます。

こんど3人で旅行に来てね^^
Commented by bricoleurs at 2010-05-23 09:01
>まきさん、
チクチクしました。
かなりしっかりして、自立してます☆

ワタクシもまだ行ってはないので、楽しみです。
またぜひ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オーダーわんこ 親子でつくりました >>