親子でつくりました

f0024822_828456.jpg
f0024822_8285153.jpg
小学生とお母さんで、それぞれにつくりました。
数年前、まだ娘さんが小さいときから、いつかぜったい来てつくろうね、ってお話をしてくださっていたようです。
で、このたび、引越しすることになったので、って、来てくれました。

あら、そんなに前から気に留めてくださっていたのですねー、って、うれしくなりました^^

せっかくだから、って、応用の利く、脚のついた動物たちを制作。

ちょっと難しいところもあったけど、できるところはがんばって自分でつくりましたね。
ハートの付いたマフラーまでつけて、かわいくできました。

引越し先でもぜひまたつくってくださいね☆
[PR]
by bricoleurs | 2010-05-08 23:27 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(1)
Commented at 2010-05-14 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< めん助 連休中の、講習会 >>