人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休期間

連休期間_f0024822_8583413.jpg
連休期間_f0024822_8584117.jpg
連休期間_f0024822_912799.jpgうさぎさんを、いろんな色で。
青と、ピンクは、小学生作。

白いうさぎは、ファイターズの試合を見にこられた方制作。
ダルさんのときで、勝ちましたね^^。


連休期間_f0024822_91646.jpg姉妹で制作。

最初、見てるー、と言っていた妹さんも、誘われてつくりました。

飛行機の時間があるから足早に、と思っていましたが、なんだかやってるうちに熱が入ってきて、お昼やお土産買いで時間調整することにして、さいごまで。
良い思い出になりましたね。


連休期間_f0024822_975766.jpg小学生作。
時間なくなったから、続きはおうちで。

いま、サッポロファクトリーでは、ガンダムが展示してあって、それを見にご家族で来札。
上半身のみ、1/1スケールのガンダムや、1/10のが展示されてます。
連休ですね~。
連休期間_f0024822_9135933.jpg

by bricoleurs | 2010-05-01 23:57 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連休中の、講習会 糸つむぎ >>