きょうだいで、それぞれにつくりました

f0024822_8303243.jpg以前に、カメラケースを制作されたお客様。
本日は、コレがつくりたい、と、チクチクと。

へ~、って、オドロキの連続で。。
まったく、フシギですものね~。

以前飼っていた、コトリさんもつけて、かわいく仕上げました。


f0024822_8283783.jpgみんな、つくりたいものを、好みの色で、つくりました。

お姉ちゃんたち二人は、じーっと、つくることだけに集中して、もくもくと。
おかあさんは、弟のお手伝いと、ご自分でももう一個かえるくんストラップを。

つくりたい、って思ってたこと、できてよかったね。ありがとう。
[PR]
by bricoleurs | 2010-04-18 23:21 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by ふじもり at 2010-04-23 00:05 x
念願のマトちゃん作成でお世話になった者です。
親切なご指導でラブリーに仕上がりとても嬉しかったです♪
翌日PCで使用するリストレスト(手首下にあてる)を作ってみました☆
リアルなセキセイインコで愛らしくできましたー!
また伺います。ありがとうございました。
Commented by bricoleurs at 2010-04-25 08:52
>ふじもりさん、
ありがとうございました。
楽しんでつくっていただけて、よかったです♪
あら、それはいいものをつくりましたねー。クッション性もあって、すごくいいと思います!こちらにもインコをモチーフにしましたかー。
また、かわいいものつくってくださいね☆
<< 国産羊毛 いろいろつくりました >>