いろいろつくりました

f0024822_8355599.jpg
f0024822_836343.jpg
小学生のいとこ同士で、作りました。
左の作品は、小学2年生作。昨年、うさぎさんを作ったので、作り方を覚えていてどんどんすすんでいきました。
右は、5年生作。やっぱりどうしても最初のうちは、どこを作っているか、のイメージがつかめにくいので苦労してましたが、鼻がつき耳がついていくと、じーっと集中して、形づくっていってました。



f0024822_8491861.jpg名古屋よりご旅行中に。

旅行に行くたびにいろんなものをつくっているそうで、これも、そのひとつになったようで、たのしく制作^^


f0024822_846916.jpg母娘でつくりました。

お母さんは、飼っているわんちゃんを。

他にも、チワワやコッカーを飼っているそうで、、。ぜひ作ってみてくださいね。

娘さんは、とりあえずひつじをいくつも作ってみる、って^^


f0024822_8555962.jpgこちらのひつじは、小学1年生とお父さんでつくりました。
できるところはやって、できそうもないところは、お父さんにまかせて。
一緒につくるのって、楽しそうでいいね。
用事を済ませてきたお母さんにも、仕上げを手伝ってもらって、完成しました。


f0024822_859223.jpg以前とおりがかった際、こんどつくろうね、ってお話をしてたそうです。
小学2年生と、幼稚園生作。
最近、テレビでフェルト制作を放映してたそうですね。それで改めて当店のコト思い出してくださったようです^^
おそろいのピンク色で、ぶたさんときのこのストラップを。
またつくってみる~、って、いろんな色を買っていかれました☆
[PR]
by bricoleurs | 2010-04-17 23:34 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< きょうだいで、それぞれにつくりました 愛犬 >>