愛犬

f0024822_1131030.jpg
f0024822_1133153.jpg


f0024822_1135261.jpg飼っているわんちゃんを制作。
ちょっと大きめなサイズで。

顔に時間かかりましたが、少しずつできあがっていく姿を見ていくと、どんどん愛着がわいてきたようで、ここはこう、とかここにはもっと毛を足そう、とか、時間かけてつくっていきました。

お友だちのご紹介で来ていただいて、一緒にいろいろと話もしながら、で、ゆったり、集中した時間になりました。

結構細かいところも表現して^^

他にも、もっと大きいの、小さいの、いろんなサイズでつくってみるって材料も。会社の休憩中にも、とか。。
こんどまたみせてくださいねー。ありがとうございました☆
[PR]
by bricoleurs | 2010-04-09 23:12 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< いろいろつくりました 春休み最終便 >>