人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み最終便

春休み最終便_f0024822_8245974.jpg小学3年生作。
カンタンで、かわいいのがつくりたい、って、こちらを。マグネットです。
以前、キットを買ってチャレンジしたものの、なかなか思うようにいかず。。
今回一緒につくってコツがわかったようで、いろいろつくってみる、って笑顔で。


春休み最終便_f0024822_8251953.jpgこちらのお二人は、いつもは入ったこともないレンガ館に来たところ、オモシロそう、ってつくっていかれました。
おそろいで、ストラップ。
キリがないねー、なんて話しながら、模様もたくさんつけたり、楽しくチクチクと。
なんかもったいなくって、とりあえずかばんに下げとくー、って^^

あ、最近は、コレ(フェルトの小物作り)の存在をご存知の方も多く、やってみたかった、っておっしゃるお客さんも多くなっているように感じます。


春休み最終便_f0024822_825396.jpg小学生、春休みでおばあちゃんちに来てて、つくっていきました。
せっかくだから、って飼ってるわんちゃんに似せて。
ここはこんな色で、耳はこのくらいの大きさで、って、思い出しながら、かわいくつくりました。
いちばん懐いているようで、かわいがっている様子が伝わってきました。


春休み最終便_f0024822_826133.jpgいろいろつくってみたいけど、まずは、って、このうさぎさんを。小学生男の子作。

春休みって、宿題もないようだし、ゆっくりできるから、気持ちもゆったり、です。

なにやらいろいろとつくってみたいものがあるようで。
工夫して、楽しんで作ってね。
by bricoleurs | 2010-04-04 22:22 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 愛犬 卒業旅行 >>