卒業旅行

f0024822_8444253.jpg時間ができたので、気になっていた、この、羊毛の動物作り講習のためご来店。

ケーキとか、パンとか、いずれは作ってみたい、ってお話を。
まあ、でも動物ができればきっとできますから、って、応用の利く、ひつじづくりを。

おうちでとりあえずメロンパンをつくってみる、と材料も。おいしいの、つくってくださいませ。


f0024822_845162.jpgこちらは、こんど中学生になるお二人、お友達同士でスキーをしにきて、つくっていきました(もちろん保護者同伴で)。

根気が続くか、って心配されてましたが、しっかりつくっていきました^^

北海道の記念になってよかったな。
[PR]
by bricoleurs | 2010-03-31 23:26 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by かわにし みき at 2010-04-04 10:34 x
ブリコルールさんが気になり、検索してみると、
子供たちが作った作品がアップされたいました。
子供たちも、とても喜んでいます。
最後まで、出来るか心配でしたが、丁寧な指導のおかげで、
完成しました。とても良い、記念になりました。
PS.帰りのバスの中でも、やっていたので、
バス酔いしないかと、心配しました。
Commented by bricoleurs at 2010-04-05 09:03
>かわにしみきさん、
ありがとうございました!
集中して、真剣につくっていましたよ^^
楽しんだ様子で、よかったです。しかもバスの中でも、ですか~。
また、時間あるときにでも、つくってみてくださいね。
<< 春休み最終便 みんなでつくると、楽しいね >>