好きな色で、好きなものを

f0024822_834773.jpgお二人とも、緑色をつかって。
お猿は小学生作、インコは母作で、飼っているのをモデルに。

先日お立ち寄りになり、飼っているインコをつくってみたい、って思ってくださって、実際に作りました。
そういえば、先日そのとき、「ただ刺せばできますよ~」なんてこと言ってしまいましたが、まあ、やっぱりそういうものでもなく、いや、単純だからこそ難しいのかも、なんて感じました。
好きな色で、好きなものをつくりました。他にもコトリさんを飼っているので、ぜひつくってみてくださいね。


f0024822_8342182.jpgご旅行中に、小学生の姉妹で。
妹は飼っているわんちゃん、お姉ちゃんはキャラクターでもある猫を。
ちょっと大変だったかもしれないけど、やっぱり、つくりたいものをつくるのが、集中してできるから、やり通せます。
ココちゃんというわんちゃんですが、頭がむっくりしている、とか、思い出しながら、特徴が出るようにつくりました。
見ていたお母さんも、おうちでアルパカさんなんかもつくってみる、って。
みんなで楽しんでくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2010-03-27 23:32 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< みんなでつくると、楽しいね 連休でしたね。 >>