いろいろ、つくっていかれました

f0024822_8930100.jpg札幌に帰省していて、つくっていかれました。5歳の娘さんと一緒に。

以前にもつくったことはあるそうですが、今回一緒につくって、コツ、みたいなのがわかったようで、よかったなー。
かわいい象さんが、できました。


f0024822_811410.jpg
f0024822_8111657.jpg
うさぎ、2種。
左側は、まなびや、の際に作ったもの。終了後、託児に預けていた2歳の娘さんに見せると、「私のもの~^^」っていって、手から離さなかったそうです。
かわいいね。


f0024822_8112841.jpg週末を利用してのご旅行中に、つくりました。
母と、小中学生の娘さん2組での旅行です。
お母さんたちは、その間サッポロファクトリー内をまわったり、お茶飲んだり。

北海道旅行の、いい思い出になりました。


f0024822_8115313.jpg
f0024822_812118.jpg
家族旅行中に、小学生の男の子たちが制作。
お互いに、好きなものを、つくりました。
好きなものをつくると、最後まで、がんばれるようです^^
楽しんでつくれたことが、うれしいね。


f0024822_8121339.jpgお仕事で来札中に、つくりました。
めずらしく(失礼!)男性です。
飼っているわんちゃん(ジャックラッセル)を。

羊毛と針で、こんなことができるんだー、って、とっても驚いて、実際につくっていかれました。
細かいところまで、時間かけて、チクチクと。
あといくつかつくってみる、って材料も購入。まだ戻らないそうなので、ホテルでもつくってみるそうです^^
[PR]
by bricoleurs | 2010-03-16 23:08 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(3)
Commented by TAE at 2010-03-22 17:42 x
ブリコルールさん、こんにちは。
先日羊毛を買いにうかがった者です。
(メキシコに行く話をしました…)
たくさん羊毛を買えたので、あちらに行ってからも制作楽しめそうです。ありがとうございます。
あの時、なんと買った針2本を受け取らずに帰ってしまいました。。あの針を、今度【そらまめさん】に会ったらお渡しいただけませんか?そらまめさんに使って頂きたいと思います。
すみませんが、よろしくお願いします。
また、帰国したら羊毛買いにうかがいます☆
Commented at 2010-03-22 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2010-03-23 08:29
>TAEさん、
いつもありがとうございます。
こちらこそすみませんでした。。。
コメントの件、了解いたしました。
そちらでも、楽しんでくださいね☆
<< ちくちく、ごしごし うさぎとふくろう >>