うさぎとふくろう

f0024822_829051.jpgつくってみたいなー、と考えてたようで、当店は、調べて御来店されました。

今回は、うさぎ好きのお友だちにプレゼントするために、もあって制作。

以前より、こういうフェルトものがお好きなようで、この日も買われた髪どめつけてました^^

なんか、「いい」、っていうのが、魅力なんでしょうねえ。

かわいいうさぎさんが、できました。


f0024822_8292975.jpg旬、でしたが、カナダのバンクーバーより観光で来て、つくっていかれました。

バンクーバーでは大きなクラフトマーケットみたいなものが年に数回あるそうで、そこでもよくフェルトのものは出展されているようです。お好きなようで、見に行くそうです。でも、こういう動物等はほとんどないそうで、びっくりしてました。

お留守番している旦那さんのためにもつくって、ペアで飾る、って材料も。

春に近づいたり、遠ざかったり、でもちゃんと近づいている気配のする、札幌です。
[PR]
by bricoleurs | 2010-03-08 23:27 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< いろいろ、つくっていかれました ご結婚祝いに >>