ご結婚祝いに

f0024822_849206.jpg昨年の記録です。。。(今ごろ。。)

いつもありがとうございます!
おこのみ編集部の3人が、ご結婚されるメンバーさんのおひとりに、大好きなムーミンのカップルをプレゼントするためにつくりました。

なかなか、細部までは見ていないので、いろんな画像をご持参の上。

コレを制作したのは、送別会がある10日ほど前で、びっくりプレゼントに、って。羊毛も大好きな方なので、ぴったりだ、って考えてくださったようです。


f0024822_8493548.jpg後日、プレゼントしたらとっても喜んでいただいたようで、こちらもうれしくなりました。

みなさん一生懸命つくっていかれたので、キモチも、ね。

このような、ご結婚祝いのプレゼントも、羊毛でつくれます。
[PR]
by bricoleurs | 2010-03-06 23:47 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< うさぎとふくろう おふたりで >>