おふたりで

f0024822_835561.jpgご夫婦で、つくりました。

最初、奥さんがお一人で予約されてたのですが、つくりに来るというお話をしたところ、一緒につくりたい、ということになり、ご一緒に^^

ダンナさんは、以前飼っていた猫ちゃんを思い出しながら、ストラップに。
奥さんは、店頭の商品を参考に、ちっちゃなふくろう。

かわいー、っていいながら、かんがえながら、もくもくと、ちくちくと。

かわいくできました☆
共通の趣味になりそうで、たのしみですね。


f0024822_88572.jpg
先月、円山動物園に行って見てきました。

この双子のホッキョクグマたちは、この後、繁殖のため帯広の動物園に行くことになっていて、多くの方が会いに来てました。

作品作りの参考に^^
[PR]
by bricoleurs | 2010-03-02 23:02 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ご結婚祝いに 楽しいコト >>