楽しいコト

f0024822_819541.jpg以前、針でチクチクは講習されてぼちぼちつくっているそうですが、こっちのほうもやってみようと、つくりました。
キホンの、デジカメ用ケース。

やっぱり、やってみるまでわからないことって、やっぱり実際にやってみないとわからないもので、納得されてました^^。
なんかオモシロい、なんか羊毛って、触っているだけでキモチいい、って、そんな感想でした。



f0024822_8193240.jpg本州より、用事で来札、夕食までちょっと時間があるから、と、小学生の従兄弟たちとともに、つくりました。

ルームシューズを作っているととってもフシギそうに「何してるんですか?」と尋ねられ、お話してると、時間もあったので、みんなでつくることにしました。

飼っているねこちゃんのストラップと、ぶたさん、とりさん。

ただ、丸を作るのも楽しいって、いいながら、従兄弟たちの様子も伺いながら、つくりました。

集中してつくってると、時間も忘れて、もうちょっと、というところで予定の夕飯の時間に。。様子を見に来たお母さん、30分夕飯遅らせてもらって、完成させました。

みんな笑顔で帰ってもらえてよかったな☆


f0024822_8194499.jpgこちらもご旅行中に、つくっていかれました。
サッポロファクトリーでこういういろんな体験をしていることも調べてきて、予定に入れてきてくださいました。

この日が最終日だったもので、この後も盛りだくさんな予定で、ちょっと急いでつくりました。

おひとりが昨日お誕生日だったようで、そんな思い出のひとつになったようで、よかったな^^
[PR]
by bricoleurs | 2010-02-28 23:17 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< おふたりで つくりました -わんこ- >>