つくりました -わんこ-

f0024822_23304442.jpgf0024822_23305372.jpg


f0024822_2331973.jpgこちらも、昨年のクリスマスプレゼントに、とつくりました。
アメリカン?コッカーと、チワワ。(←×誤)
イングリッシュコッカーと、チワワ。(←〇正、訂正しました^^;)
コッカーの表面の毛は、染めました。

こちら、犬好き、わんちゃん飼ってる、Yさんとの共作です^^。


贈り物。
送り主は、その贈る人のことを思って、何がいいかなー、って決めて、ご注文頂いて、私たちは、そのどちらにもよろこんでいただけるようなものを、その人たちのことを思ってつくって、。。
モノのようで、ただの「モノ」ではない、もの。フシギな、贈り物、というもの。

喜んでいただけて、よかったです。
[PR]
by bricoleurs | 2010-02-24 23:29 | つくりました | Comments(4)
Commented by Yです at 2010-03-01 00:18 x
イングリッシュ・コッカーですよ!
Commented by りんごや at 2010-03-01 03:57 x
日に日に腕あげて行ってるね~。
すごいよ!!
私にも伝授して~。
ブリコ東京支店・・・・
上北沢支店かな・・・・・・・・。
Commented by bricoleurs at 2010-03-01 08:13
>Yさん、
あっ。。。(^_^;;)
そうでしたね。。。
ありがとう!
Commented by bricoleurs at 2010-03-01 08:57
>りんごやさん、
ありがとう!
ちなみにこちらは、Yさんの手によるところが大きいのですが^^;

りんご屋さんも、子どもの遊び道具、つくったらー。
あ、ルームシューズ講習もしなきゃね(笑)
<< 楽しいコト つくりました -うさぎ- >>