つくりました -うさぎ-

f0024822_127013.jpgf0024822_127745.jpg


f0024822_1272334.jpg昨年、クリスマスプレゼントに、と依頼されて、つくりました(画像は、完成直前)。

今は亡き、かわいがっていたうさぎさん。
f0024822_1361119.jpg
つくってみたら、実物より大きかったみたい。。。

とてもよろこんでいただきました☆
[PR]
by bricoleurs | 2010-02-22 22:22 | つくりました | Comments(2)
Commented by yukimusi at 2010-02-24 09:12 x
こんにちは、先日はありがとうございました。
ウサギさん、かわいい!見たかったです〜。

日曜日あの後、カナリヤさんとむつみ屋さんに行って眼を購入してその後、札幌アルタの地下により(勇気いりました)人形のパーツの置いてあるお店でグラスアイを購入しました。悩んだ末にリアルなグラスアイをはめ込み 招き猫、ほぼ完成しました。
針の穴が少々目立つのですが、何かいい方法はありますでしょうか?石けん水使った方がいいのかしら?
白色が無くなってしまいました。白もその時のロットで色変わってしまいますか?
長々と、失礼しました。
また 伺います。

Commented by bricoleurs at 2010-02-24 23:48
>yukimusiさん、
こんにちは。いつもありがとうございます。
ありましたか!よかったよかった。

針穴は。細い針で、仕上げをしてます。

白は、これまでのところ、変化はありません。大丈夫だと思います。

またきてくださいね。猫ちゃんすごいです!こんど見せてください^^
では。
<< つくりました -わんこ- ご旅行中にも >>