イメージ通りの、出来

f0024822_812221.jpg親子3人で、それぞれに、つくりました。

みんな、かたちの違うものだから、いろんなつくり方で、でもキホンは一緒で。

黄色いのは、「スポンジ・ボブ」っていうそうで(寡聞にも知らず…)、イラスト持参で、かなり忠実に、表情よくつくりました。これは小学5年生作。私本人が知らないものだから、もう、まるっきり、ひとりでつくりました。じーっと、集中して。


f0024822_8125893.jpg←こちらは、お母さん作。
お店に飾ってあったものを参考に。で、バレンタインも近いから、ハートを手に。
f0024822_8131092.jpg

f0024822_8132340.jpgこちらは、中学1年生作→。

むくむくしてて、かわいい^^

様子を見ていた隣のお店の方が、「みんないい表情して楽しそうにつくっているねー」って。

皆さん、以前来店されたときに雪だるまをご購入、つくってみたい、って思っていて、来てくださいました。

楽しく、思った感じのものができて、よかったよかった。
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-31 23:11 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< フェルト体験、随時 ルームシューズ、ランチョンマット >>