ルームシューズ、ランチョンマット

f0024822_05579.jpgフェルトづくりは初めてですが、ご自分用の、ルームシューズを。
当初、バレンタインプレゼントに、と旦那さんのをつくる予定でしたが、初めてなのでまずは、とご自分用を。
内側はピンク、外側は黄色の、かわいい色合いで。
時間や体力はかかりましたが、しっかりしたぴったりサイズの、あったかシューズができました^^
さて、また本番用も、ぜひつくってくださいね☆


f0024822_05227.jpg
f0024822_052884.jpg

ご一緒した、お友だちです。
キホンということで、平らなものと、ボールを。
以前当店にてポーチ等お買い上げいただいていて、いつかつくりたいなー、と考えていてくださったようです。で、お友だちに誘われて、この機会につくってみました。
落ち着いた、かわいい感じに。
いろいろオハナシもしながら、楽しく制作されました☆
また、ご自分でいろいろつくってみてくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-30 23:03 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< イメージ通りの、出来 ひつじさん >>