ひつじさん

f0024822_23274293.jpg東京より、コンサートのため来札、で、ここでつくれることを知り、制作されました。

以前より、コレに興味はあったものの、なかなか手が出ずにいたようです。。

やっぱり、丸ひとつとっても、コツってあるもので、キットの説明書を読むだけではわからないことも感じていただけたようで、しかも楽しくつくっていただけて、よかった^^

時間ギリギリになってしまいましたが、楽しめました☆
コンサートも楽しんでくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-29 23:22 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by まき at 2010-03-02 23:40 x
先日は大変お世話になりました!最後はバタバタで蹄をつけられず(><)でしたが、本当に楽しかったです!!!

ようやく蹄を付けたので、我が家のヒツジのぬいぐるみさん(の極々一部)の写真と共にCDに焼いてお送りします(○^^○)(メールでは重過ぎて無理でした~)

製作中は、不器用なのでアワワワ・・・の連続でしたが(^^;; ふわふわの羊毛にも癒されるし、そこから形ができて行くってすごい!!!と思いました!

今はとりあえずキットの羊毛を使って、この子(【まこりん】と命名-見に行ったバンドのドラムを叩いている人の名前)のお友達を作っています。

また札幌に行ったら寄らせていただきますね♪どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by bricoleurs at 2010-03-03 08:58
>まきさん、
ありがとうございます。
「まこりん」完成してよかった~。

あ、どんなひつじさんたちがいるのか、とっても楽しみです!
お友だちも増やしてくださいね^^

またそれがあるときはお立ち寄りくださいませ。
<< ルームシューズ、ランチョンマット 普段使いの、入れ物 >>