家族・親子でチクチクと

f0024822_830188.jpg母娘とそのお友だちで、つくりました。
以前より、つくってみたい、と思っていて、本日ついに制作^^
作りかた、プラスアルファのことが感じられたようで、よかったな。

みんなでたのしく、先に終わった子は、自分で考えてリボン等も。


f0024822_8301578.jpgご旅行中に、親子でつくりました。

どうやらお父さんのほうが、楽しんでこつもつかんでチクチク手伝ってました^^

おうちでひつじさんや、うさぎさんを作ってみる、って材料も。


f0024822_8303211.jpg
f0024822_83043100.jpg
おばあちゃんと、つくりました。
おんなじ色で。
以前より気になっていたそうで、本日は、時間ができたのでつくりました。
かわいくできて、かわいい笑顔で☆
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-23 23:28 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 普段使いの、入れ物 ひつじさんと、しろくまさん >>