人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント_f0024822_2322543.jpgお誕生日に、何か手づくりの贈り物を、と、つくっていかれました。

サッポロファクトリーのレンガ館には、手作りができる場所がある、ということはご存知のようでしたが、なにができるのかはよくわからず、見て歩いていて、羊毛でつくっていくことに^^

まずいったい、コレが何なのか、から始まって、どうしたらそうなるか、等、とても興味深く説明聞いてくださって、実際つくってみる、ことになりました。

真剣に、でも楽しみながら、つくりました。
きっとよろこんでくれますね☆


お誕生日プレゼント_f0024822_23222115.jpg
お友だちに当店のことを聞いて、ご来店されました。

いろんなことに興味があるようですが、まずは、とお人形作り。

お知り合いから頂いたという羊毛もたくさんあるようで、それも活かしていきたいなー、って。

ふたつ目は、もう手馴れたご様子で。
かわいくできましたね。
by bricoleurs | 2010-01-15 23:20 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 道新文化センター講習 干支のトラさん >>