干支のトラさん

f0024822_2336508.jpg
f0024822_23365989.jpg
小学2年生、冬休みの宿題に、つくりました。

始めて感じたコトは、思ったより難しかったようで。。。
でも、がんばって、最後までつくりました。

かわいくできて、おうちでも何かつくってみる、って材料も。
親子で楽しんでくださいね。


f0024822_23371252.jpg以前に一度だけ体験されたことがあるそうですが、そのときは最初からはつくらなかったので、と、つくっていかれました。

とりあえず、オーナメントみたいなものを、と、丸に模様つけたり、ハートをつくったり。

初めてのことって、最初はわけわからないかもしれないけど、徐々に楽しくなっていくのね、って。

いろんな飾りを、つくってくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-12 23:36 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< お誕生日プレゼント 冬休み旅行の思い出に >>