人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっくりと、つくりたいものを

じっくりと、つくりたいものを_f0024822_23573677.jpg小学1年生とお母さんで、つくりました。

時間もかかって、最初大変だったけど、かわいくできて、笑顔で。


じっくりと、つくりたいものを_f0024822_23575152.jpg小学3年生、いつか来たい、とお話していたようで、この冬休みの機会に制作(工作として)。

リスが好きなようで、店内のリスちゃん見つけて、似たようにつくりました。

お母さんが手伝おうとすると、自分でやる、って言って、がんばってつくりました☆


じっくりと、つくりたいものを_f0024822_23584100.jpgおすわりひつじさんは、小学5年生作。

ファクトリーは、あまり来ないらしく。。
でも、ネットで調べてご来店、制作していきました。

楽しく、かわいくできて、よかった^^
by bricoleurs | 2010-01-10 23:54 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬休み旅行の思い出に にぎやかに、制作 >>