にぎやかに、制作

f0024822_8212088.jpg
f0024822_8212946.jpg

f0024822_8214751.jpg冬休みの工作として、つくりました。
つくった本人はもちろんですが、隣で見ていたり手伝ったお母さんも、とっても楽しそうにやっていて、なんだか自然と笑顔に。

こうやって、あれこれ言いながらも、一緒につくるきっかけにもなって、よかったなぁ^^


f0024822_8215844.jpg札幌に来ていて、ネットで見つけてつくりにきていただきました。
小学生と、そのご両親。

けっこう難しいなあ、なんていいながらも、カタチになってくうちに、手馴れた様子で、ちくちくお手伝い。

これから運転して帰らなくちゃならないのにな~、といいつつ、じっくり制作していかれました。
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-09 23:16 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by ピンクのウサギ at 2010-01-10 11:07 x
昨日は大変お世話になりました。
家に帰ってきても、お気に入りの自分の作品で遊んでいました。
今年死んじゃったのですが、うちには黒いウサギがいたので、家ではそのウサギを作ってみようと思います。

また製作にチャレンジしに行きたいと思います!
Commented by bricoleurs at 2010-01-12 00:33
>ピンクのうさぎさん、
ありがとうございました。
気に入ってくれてましたか~。
それはとてもうれしいです。
うさぎさん飼っていたのですね。ぜひまたつくってみてくださいね。
<< じっくりと、つくりたいものを 冬休みの作品づくりは、楽しく、がいい >>