スキーの傍らで

f0024822_8264111.jpg小学5年生、冬休みの宿題に、つくりました。

以前通りがかって、冬休みにつくりに来ようね、って考えていてくださったようです。
お店のコト、見てくださっている方は多いのだなー、って、うれしくなりました^^

やさしい色で、つくりました。

他に、鳥さんつくったりして、一つの世界にして、提出するそうです。
がんばってつくってね。


f0024822_826592.jpg
f0024822_827721.jpg
奈良より二組のご夫婦、スキーを満喫しに。
ただし、「私たちはスキーもいいけど、こういうことするのが好きなの」って、本日は、お二人でサッポロファクトリーへ。
昨年も作りに来ていただきました^^
また今年も、ありがとうございます。
暖簾に、チクチクと。レフィルさんの糸も織り交ぜて。
ステキに仕上がりました。
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-05 23:23 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 冬休みの工作 それぞれの、うさちゃん >>