それぞれの、うさちゃん

f0024822_8233829.jpg小学1年生の双子の姉妹作。
f0024822_8234711.jpg
お母さんはその間、じっくり詰め放題を^^
一年生になったので、今年から宿題もあるんだもんね。
二人とも、小学生になったせいか、すっかりお姉さんになったかんじで、一生懸命つくってました^^
こんどはお母さんと一緒に、またつくってくださいね。


f0024822_8241756.jpg←こちらは、本日6歳のお誕生日を迎える、男の子の作。

以前通りがかって、こんど来ようね、ってオハナシしていてくれたようです。

上記↑のお姉ちゃんたちのつくっているのも見ながら、お母さんと一緒につくりました^^

いいお誕生日の記念になったようで、よかった☆

f0024822_8243231.jpg小学2年生、冬休みの工作として制作。→

館内のポスターを目にしてご来店。

やっぱり、冬休みの工作は、皆さん迷ってしまうようで。。。

かわいい作品ができて、よかったね。
f0024822_8244332.jpg動物等はつくっているけれど、こういうものはつくったことないので、と、つくっていかれました。

3歳のことちゃんも、いっしょにこすったりして、つくりました。
あんまり力が入らない分、いいのかもしれません。上手に手伝ってましたねー。

しっかりしたなべしきが、できました^^
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-04 23:22 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by futagohaha at 2010-01-05 13:50 x
昨日はお世話になりました。今朝、娘達にブログを見せたら大喜びしていました♪親子共々冬休みの良い思い出になりました。またお店にお邪魔しますね(^-^)/ 
Commented by bricoleurs at 2010-01-06 08:21
>futagohahaさん、
ありがとうございました。
仲良く真剣につくってましたね。
良いおもいでになってよかった^^
また、お立ち寄りください☆
<< スキーの傍らで 冬休みに、家族みんなで >>