冬休みに、家族みんなで

f0024822_8314975.jpgf0024822_833357.jpg
f0024822_8331139.jpg
小学生の姉弟3人と、ご両親も手伝って、冬休みの工作として制作。

左の白くまと、真ん中の雪だるまは、男の子たちとお母さんで。
右端、今はおばあちゃんちで飼われているプードルを、お姉ちゃんとお父さんで。写真ももってきてくれました。

これをつくりたい、ってモノがあれば、それをつくるのがいちばんかな~。
いろんな思いもあるだろうしね。

時間かかって難しかったようですが、楽しかったね、って言ってもらえてよかった^^



f0024822_8342628.jpg海外よりご旅行中に、男の子制作。
きっとトラさんが好きなんだろうね。タイミングよく寅年で、見本もあったから、迷わず「Tiger」!

見て見て、って、お母さんに。
かわいくできました。

*********
つめほーだいも、絶賛開催中^^
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-02 23:27 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< それぞれの、うさちゃん あけましておめでとうございます >>