あけましておめでとうございます

f0024822_0105460.jpg詰め放題をしていただき、その後、講習もしていかれました。

ニードルではやっているものの、こちらははじめて。

小2の娘さんは見学と、自由研究用のチクチクを、横でちょこっと。
ナチュラルな羊毛だったので、「羊さんのにおいがする~」って。そうですね^^

こんなにモコモコふわふわのがしっかりなるなんてフシギ~、って、ほんとそうですね。
これでまた、もっといろんなもの、つくれますね☆

また今年も、ひつじさんのお世話になります。



f0024822_0111047.jpg大阪よりご旅行中に。

以前よりつくりたいと思っていて、偶然に。

こういう感じのものがお好きで、コサージュとか、玉の髪どめとか、お持ちなようで、興味はあったようです。

お店をやっているそうで雪だるま他にもつくって飾るそうです。
[PR]
by bricoleurs | 2010-01-01 23:09 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 冬休みに、家族みんなで 羊毛詰め放題 >>