冬休みの作品

f0024822_815279.jpg冬休みになったら連れてきてあげるねー、って話をしていてくださったようです。

小学1年生(わんちゃん制作)と、伯母で。

つくりたい、ってそんなキモチが、最後まで集中して、がんばってつくりました^^
お花つけたり、首輪もつけたり。

かわいくできました☆

f0024822_8155338.jpg
f0024822_8162498.jpg

f0024822_8163683.jpg
f0024822_8165359.jpg
↑スキーがメインの旅行中に、母娘でつくって行かれました。
以前より気になっていて羊毛はご購入済みとのことでしたが、つくったことなくて、で、昨日たまたま通りがかって、本日はこのためにご来店いただきました。

作る前は、猫ちゃんつくりたいけどできるかな~、もっとシンプルな別なのがいいかな~、と心配されてましたが、かわいくしっかりできました。
猫ちゃんにしてよかった、つくれてよかったー、って言っていただいてよかったな^^



f0024822_8174483.jpg冬休みの自由研究として、親子で制作。

お母さんも周りでもつくっている方がいるそうで、来ていただきました。

意外と大変だったけど、かわいくできてよかった~、ってご感想でした。

ありがとうございます☆

f0024822_8175914.jpg香港より旅行中に、小学生作。

よく見かける、キャラクターのくまさん。

結構よく見ているようで、ここはこう、とか、目はもっと大きく、とか。。
単純だからこそ、細部が大切なんですね。。。

茶色のもつくるって、材料購入。がんばってつくってね。
[PR]
by bricoleurs | 2009-12-28 23:11 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 新年のおたのしみ。 道新文化センター冬休み親子講習会 >>