冬休み旅行中に

f0024822_23294938.jpg神戸より、家族旅行中に、お母さんと娘さん2人で。

動物がお好きなようで、旭山動物園には二日間行って、さらに円山動物園にも行ってきたそうです。
かなり寒かったそうですが。。。

3人で楽しくつくりました^^
わんちゃんつくってみるって、材料も。


f0024822_2330513.jpg愛知よりご旅行中に、小学2年生作。

Jalの機内誌見てサッポロファクトリーの体験に来て、お兄ちゃんはとんぼ玉をつくってました。

雪だるま、がんばってひとりでつくりました。


f0024822_23311633.jpgこちらは神戸より、旅行雑誌をご覧になって、ご来店。

小学1年生と5年生、おそろいでつくりました。


f0024822_23313230.jpg
f0024822_23314040.jpg
f0024822_23314754.jpg以前、ひつじをつくりにこられたお二人。
本日は、入れ物をつくりました。

知りたい、って思うこと、やってみよう、って思うこと、いろいろあるそうで、楽しんでやってる様子がなんかうれしいです。
[PR]
by bricoleurs | 2009-12-25 23:23 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 道新文化センター冬休み親子講習会 お友だちと >>