お友だちと

f0024822_23453498.jpg東京より、子どももお母さんもお友達同士でのご旅行中に、つくりました(小学4年生男の子作)。

丸がふたつくっついたら、あとは自分の好みで、いろいろ飾り付けやら模様付けやらして楽しんでました。

帽子の色も、マフラーの色も、自分で好きなの決めて、かたちも好みで。

男の子二人って、ほんとおっかしいなあ、ってカンジで楽しかったです。

楽しい北海道の思い出のひとつになってくれたかな。ありがとね。

f0024822_23455796.jpgこちらは女性二人のご旅行中に。

店内見ていたら、かわいいねえ、って興味でてきて、時間もあったのでつくっていかれました。

不器用なんで~、って心配されてましたが、とってもかわいくできました。
[PR]
by bricoleurs | 2009-12-22 23:44 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< お友だちと 3人姉妹で >>