3人姉妹で

f0024822_2330189.jpg
f0024822_23304091.jpg
幼稚園生、小学2年生、4年生、の姉妹でつくりました(画像左)。
みんなそれぞれに、つくりたいものを選んで、それぞれにがんばってつくりました。
たいへんだけど楽しいね~、って^-^
お母さんは、みんなのお手伝いと、最後にちょちょっと雪だるまを手早く。
トラは、おうちでからだをつくって完成です。
かわいくできて、よかったね。

画像右は、シンガポールからの家族旅行中に、作っていた方々の様子を見て興味がでてきたようで、つくっていきました(小学生)。
こちらも、お母さんがとっても興味でてきて、いろいろつくってみるって、材料を。
楽しそう、って思ってもらえたのがよかったなあ。


f0024822_2331398.jpgお二人で、つくりました。

いろんな体験をすることがお好きなようで、これまでも、いろいろとさがしてはやっているそう。

今回も、ネットでさがして、かわいい、って思ってきていただきました。

縫ったりしないでできるの~、ってびっくり、な様子でした^^
これはでも、びっくり、ですよね。
ほんと、不思議なもんです。。

たのしんで話しながらできてよかったです。
[PR]
by bricoleurs | 2009-12-21 23:29 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< お友だちと 道新文化センター講習 >>