ひつじ、きのこ、かばん、他

f0024822_8323914.jpg
f0024822_8324666.jpg
お友達同士で、たまご型のバッグを制作。
布製のたまご型バッグを参考に、もう少し大きいのを、と。
わいわい言いながら、大変だった~、といいながらも、楽しんでつくっていかれました。
ニードルでなにかつける予定です☆


f0024822_8331311.jpgキホンを知りたい、と、湯たんぽカバーを、つくりました。
(あったかい)+(あったかい)、で、もっとあったかくなるかな。

保温力抜群の、この羊毛です。


f0024822_8332444.jpg大阪より、ご旅行中に。
年に一度は訪れる、ここ札幌。

以前に羊さんを購入されていただき、今回は、時間をつくって制作していきました^^

楽しみ、って、いろんなカタチが、ありますもんね。


f0024822_8334094.jpg休日に、中学生、小学生、幼稚園生のきょうだいで、つくりました。(パパお手伝い)

無理なところは手伝ってもらいましたが、できるだけ、自分たちで。
つくりたい、ってキモチが、楽しさもうまれて、時間忘れてチクチクと。

また来まーす、って。ありがとう。

f0024822_8335522.jpg会社の旅行中に、研修も兼ねて、作っていかれました。

簡単かと思っていたけど、意外と難しいのね。。ってご感想でしたが、かわいくできました。
[PR]
by bricoleurs | 2009-12-08 23:26 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 最近の講習会にて フェルトのケース >>