作品展開催中です

『ふぇると・felt・フェルト展』

札幌展
 会期:11月16日月曜日~11月21日土曜日
 時間:10時~18時(最終日は17時まで)
 場所:さっしんギャラリー(地図は下に)

東京展
 会期:12月1日火曜日~12月6日日曜日
 時間:12時~19時(最終日は16時まで)
 場所:Galerie Malle (ギャラリー マアル)恵比寿にあります。

フェルトのものばかりの作品展で、10名が参加しています。
今回は東京でも開催されますので、お近くの方はぜひ!
f0024822_23375559.jpg


さっしんギャラリー↓
f0024822_2340535.gif

[PR]
by bricoleurs | 2009-11-16 23:44 | イベント・展示会 | Comments(10)
Commented by satori at 2009-11-17 13:00 x
ご無沙汰しています。。。satoriです。
覚えていますか??

とても遅くなりましたが 4周年おめでとうございます!!
大好きなお店なので これからも頑張ってくださいね。
応援しています(^-^)

作品展が開催されているんですねぇ☆
時間があれば行ってみたいと思っています。

近い内に またお店にお邪魔しま~す♪
Commented by bricoleurs at 2009-11-19 08:38
>satoriさん、
こんにちは。
ありがとうございます。もちろんですよ~。
ちゃくちゃくと鳥作品つくっていますね~^^
またぜひご来店お待ちしています☆
作品展にもお時間あればぜひ。
Commented by りんごや at 2009-11-20 02:19 x
来るの??東京
うち泊まってもいいよ~。ってか、フェルト教えて~。
ルームシューズつくりたい!!
Commented by bricoleurs at 2009-11-22 08:46
>りんごやさん、
ありがとう!
でも、作品だけなの。。
しかも10人なんで、あんまし持っていけないらしい。。。

んじゃ、こんど行ったとき教えたげる(いつになることか。。)
泊めてね^^おこもりすっからさー。
Commented by りんごや at 2009-11-22 20:36 x
じゃあ、今度ウチのブログでも宣伝しときます。
是非是非、東京いらして~~~~。
ママ友あつめて、講習会やりましょう!!
近日まってます!!
Commented by bricoleurs at 2009-11-29 08:38
>りんごやさん、
いいですな~。
旅費は出るかしら?(笑)
Commented by kaoru at 2009-11-29 22:33 x
3日の夜に仕事の帰りに寄れそうです♪みてきますね。
Commented by bricoleurs at 2009-12-03 08:22
>kaoruさん、
ありがとうございます。
また、様子などおきかせくださいね。
Commented by kaoru at 2009-12-03 23:29 x
今日,雨の中,友達と行ってきましたよ。かなり小規模ですが,雰囲気はよかったです。思ったより,おばさんの着る服とかストールとかが多かった印象。色々な色を組み合わせていくと,なんか,あんな雰囲気になっちゃうのかな?マルチカラーというか,なんというか,普通に洋服着たときに自己主張しすぎちゃうから,どうかなー,と迷う感じ・・・。もっと流行にあったものや,中高生がカワイイーって言うようなアクセサリー,色合い,個展なら奇抜でユニークなオブジェなどもあるといいなーと思いました。


先生のは白いバッグがかかっていました。他にもサイズありますー,と見せてくれました。あとはお店にあった白い帽子。作家さん,いろいろな特色ありますが,私は先生のナチュラルでががーっと作った感じがスキです。

せっかく羊毛フェルトなんだから,皮革や布や毛糸で出来ないこと,または,特色ある組み合わせがあってもいいなぁと思いました。

そうそう,昨日は先生の同級生?がたくさんいらしたそうですよー。^^
Commented by bricoleurs at 2009-12-04 08:57
>kaoruさん、
ありがとうございます。
なーんか、まとまってしまいますね。。。
こんどは、じぶんで「個展」をしたいなー、って意気込みができてきました。
羊毛でしかできないコト、これはけっこう大きなテーマかもしれませんね。
またぜひ、いろいろとお聞かせください。

そうそう、同級生が来てくれたそうで^^ありがとう~。
<< ご無沙汰してます。。。 ひつじ・しろくま >>