20×サンタ!

f0024822_2325254.jpg
市内の小学校にて、サンタさんづくりの講習会をしました。

f0024822_23273365.jpg
f0024822_23253580.jpg

はじめは慎重に、でしたが、徐々に慣れてくるとオハナシしながら、楽しくわいわいと^^
みなさんそれぞれに、かわいいサンタさんができました。
f0024822_23255230.jpg
同じ材料でも、いろんなサンタさんができて、それがなんだか、とってもいいカンジで。

子どもさんともつくってみる、って材料を購入されたり。

楽しみのきっかけになってくれたらイイな。
[PR]
by bricoleurs | 2009-11-11 23:46 | 出張講習 | Comments(2)
Commented by キチキチマカロン at 2009-11-13 09:53 x
先日はお世話になりました
そうそう娘と一緒にツリーと雪だるまに挑戦!!
また色々な作品を作ってみたいと思ってます
ありがとうございました^^♪
Commented by bricoleurs at 2009-11-16 08:18
>キチキチマカロンさん、
ありがとうございました!
さっそくつくりましたか~。
また、楽しんでつくってくださいねー。
<< 地区センターでの講習 -3回目- 雪だるま >>