ふくろう、猫、うさぎ、きのこ

f0024822_239596.jpgふくろう好きのお客様。

本日は、お好きなバンドのライブのために東京から来ていて、つくっていかれました。
わざわざ調べてきていただいてありがとうございました☆

いろいろコツとかわかったようで、かわいくできてよろこんでいただき、よかったよかった。


f0024822_2393013.jpgf0024822_23103299.jpg
ご家族皆さんで制作。
9月の大通りのイベントの際に、きのこをお買い上げいただき、それから興味が出てきたようで、つくりに来ていただきました。
うさぎさんは、小学2年生作。帽子もつくったり。
みなさんとーっても楽しかった様子で、よかったなー。

途中、クリスマスツリーの点灯式もあり、ちょこっと見に行ったり。

共通の楽しみができたのも、なんかいいね。ありがとうございました☆
[PR]
by bricoleurs | 2009-10-31 23:36 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 先日のチクチクに続いて CD入れ >>