CD入れ

f0024822_8294971.jpgお友だちとのCDの貸し借りの際に、こういうのに入れたらステキかな~、って、つくりました。
f0024822_830650.jpg


以前にお母さんもここでティーコジをつくってくださって、それは今も愛用されてるご様子。
それ聞いたらうれしくなりました。

それに最近、会社の同僚の方も羊毛でいろいろとつくっているらしく、それに刺激されてつくってみよう、というキモチになったようです。

はじめは「不器用で。。。」と心配されてたようですが、出来上がったときにはとてもいい笑顔で^^
[PR]
by bricoleurs | 2009-10-28 23:28 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ふくろう、猫、うさぎ、きのこ 白くまと、ペットボトル入れ >>